不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9183
若者教育支援センターさん
Fluteさんへ
お返事ありがとうございます。 前回ご照会した内容は一部専門的なことも書いてありますのでいきなり完璧に理解しなくても大丈夫です。 一か所でも共感いただけるところがあればまずはそこから実践してみてください。 また、「自分は、ダメな子なんだ。」という考え方も自分にかわいそうですよ。 生まれてから死ぬまで、一番長い付き合いになるのは自分自身です。 その自分自身に対してダメな子って思ってしまってはいけません。 自分に対して褒めて認めてあげましょう。 まずは今の自分を「私は私のままでいいんだ」と思ってあげることです。 以下を紹介します。
投稿日:2018-07-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る