不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9189
Fluteさん
お忙しい中、お返事ありがとうございます。
 私の訳の分からない質問に対して、貴重なアドバイスをありがとうございました。このサイトに相談したおかげで、私が自分を変えるために何をすべきなのかがだんだんと見えてきたような気がします。明日から、「プラス思考」6つの方法を実践してみたいと思います。  こんなにたくさん色々なアドバイスをいただいている中、本当に申し訳ないのですが、今日、また、「死にたい」という強い感情に襲われ、どうすればよいのか、分からなくなってしまいました。高い建物を見ると、「あそこから飛び降りたら死ねるのかな」とか、電車のホームに、電車が来た時に、「今、ここから落ちたら、私、どうなっちゃうのかな。楽になれるのかな。」と思ってしまったり、自分の部屋(2階にある)にある窓をみると、何だか、突然涙が出て、悲しく、怖い気持ちになってしまったり…。とても情緒不安定な状態でした。でも、「こんなことを誰かに知られたらいけない」と思い、今日は、作り笑いをするしかありませんでした。周りの人に対して嘘をついて生活しているそんな自分のことが嫌で嫌でたまりません。私は、どうすればよいのでしょうか?どうしたら「生きたい」と思えるのでしょうか?何度も何度も質問ばかりして、迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ありません。
投稿日:2018-07-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る