不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9193
Fluteさん
たくさんのアドバイスを本当にありがとうございました。
 お忙しい中、お返事をしてくださり、ありがとうございました。  「私が死んでしまいたいと思って無駄に過ごした今日は、昨日、残念ながら亡くなった方がどうしても生きたかった明日である。」この言葉を読んだ時、涙が止まらなくなり、なんだか、心が救われたような気がしました。「弟の死を無駄にしてはいけない」と改めて強く思いました。       これからは、プラス思考になれるよう、少しずつ、物事の捉え方を変えていきたいと思います。  毎日、貴重なアドバイスを本当にありがとうございました。また疑問に思うことが出てきたり、つらいと思う悩みが生じたら、このサイトに相談させていただきたいと思います。その時には、よろしくお願いします。
投稿日:2018-07-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る