不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9346
アレサさん
大丈夫
こんにちは 私は大学生と高校生の子を持つシングルマザーです。 色々と心配で困っていると思い、実際に育てている人として、コメントしたいと思いました。 親がひとりの家庭には、都道府県や市などから、家庭を援助するために手当てや補助など、お金の面で助けてくれる制度がいくつもあります。 だから、りんごさんがお母さんと一緒に暮らしていく経済的なことは、心配しなくて大丈夫だと思いますよ。 りんごさんがしたい気持ちを我慢する必要はないので、高校も今考えているところに向かっていけばいいと思います。 もしかしたら、いつか遠くに引っ越すという話が出るかもしれませんが、そしたら、その時のりんごさんの状況と気持ちで、どうしたいかをご両親に話して3人で決めたらいいと思います。 りんごさん、あんまりがんばりすぎないでほしいです。 親に甘えて頼っていいですよ。 お父さんとお母さんは今は喧嘩中だけど、それぞれはりんごさんを大切な娘だと思っていると思いますよ。 良い夏休みを過ごし下さい
投稿日:2018-08-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る