不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.935
伊藤幸弘教育研究所さん
美幸さんへ
お久しぶり。 書き込みありがとう。 今日、お姉さんに「消えろ」と言われて辛い思いをしたんだね。 そんなこと言われたら辛いよね。 お姉さんは美幸さんと年はどのくらい離れているの? 何歳のお姉さんなのかな? そのお姉さんの発言はどんな状況で発せられたんだろう? 喧嘩したから? それともいきなり? 喧嘩のときなら感情が高ぶって思わず売り言葉に買い言葉的に言ってしまったのかもね。 そうならお姉さんだって後悔しているんじゃないかな? でも一緒にいると殺されそうだなんて穏やかではないね。 ご両親には相談した? 僕らは美幸さんの味方だよ。 だから助けたい気持ちはもちろんある。 それにはもっと詳しく色々と話を聞かせてもらわないと…ね。 またここでも構わないから話そう! 返事待ってるね。
投稿日:2011-01-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る