不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9382
キラさん
気持ちの整理がついた。
気持ちの整理がつきました。俺はいいや私は、今もまだイラつきも不安定になる時もありますが休みの時に入社した時の事を考えることができるようになりました。最初は、働いて給料を貰っておやこうこうをして自分の好きなライブに行く事が夢でした。そして働く仲間を笑かす人になりたいと思っていました。おやこうこう、ライブは出来ました。笑かす人は、今もまだ中途半端ですが何とかできるようになりました。休みの日に、本屋さんに行った時に、今の自分にあっているなぁと思った本がありました。その本のタイトルは、イヤな気分を捨てる技術ってタイトルなんです。ワスッテプの人たちが言った深呼吸をするいいと書いてありました。私は寝る前に深呼吸して寝るようにしています。前までは、寝れていなかったのに今は寝れていることがあります。イラついたなぁって思ったら、深呼吸したらイラついた気持ちが冷静になって考える事が出来ました。私には、夢があります。私みたいに苦しんでる人を助けたいと思っています。今はまだ無理だけれど、いつか夢を実現できる時が来るまではゆっくり心や体を休めて前を向いて自分のペースで、歩いていこうと思いす。気持ちはまだ不安になりますが、一緒働いている仲間達を笑かして楽しくやれる人になるように自分のペースで、前を向いて歩き出します。少しだけ変われました。本当にありがとうございます。
投稿日:2018-08-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る