不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.94
伊藤幸弘教育研究所さん
カナミさんへ
カナミさん 書き込み…ありがとうございます。 まずはカナミさんの「頑張る」の言葉が嬉しいです。 今日は昨日に比べてイライラは収まったようですね。 今はご両親が家にいないからかもしれませんが きっとカナミさんは本来、穏やかで優しい性格の持ち主なんだと思いますよ。 ここでのやり取りで僕はカナミさんに対してそんなイメージをしています。 また昨日のように気持ちが荒れたらここに来てくれればいいんですよ。 そしてここに思いのタケを書き込んでください。 ここでは「いい子」でいる必要はありません。 気持ちが荒れること…誰でもあります! そんな時こそここで…ね。 いつでも応援しています。 いつでも受け止めます。 だから…いつでも来てくださいね。
投稿日:2008-12-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る