不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9765
若者教育支援センターさん
絶さんへ
今抱えている悩みや不安を掲示板のようなネットの世界ではなく、リアルに会って話を聴いて欲しいのですね。 とてもまっとうな感情かと思います。 この掲示板の「ご相談はこちら」へご相談いただいてもネットを通じた相談になります。 会ってお話しするには事前にお電話にてお申込みをいただくこととなりますが、現在、カウンセリング予約が殺到しているためにご希望に添えない場合もあります。 尚、対面でのご相談は有料となります。 この掲示板でよろしければご相談をお聞きしながらやり取りができますが、ご希望のリアルは実現できません。 リアルに話を聴いて欲しいのであれば、やはり、寮の責任者がいいと思います。 良く「報・連・相(ホウレンソウ)」が大事といいますよね。 これは「報告・連絡・相談」の意味です。 報告は指示を受けた人に。 連絡は関係者すべてへ。 そして、相談はその相談を解決できる立場の人へするのが鉄則です。 今回のご相談を解決できる一番近道は寮の管理人(またはその責任者)です。 管理人には解決するまで言い続けることが大事ですよ。
投稿日:2018-09-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る