不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.98
カナミさん
限界…もー無理
父親の良いとこを探そうと決めたのに……悪いとこばかりしか見つからない。   今日も父親にイライラ… 喋っても私は怒り口調 それに対して父も怒り口調   私だって怒り口調で喋りたくない…… 普通に…暮らし始めた最初の頃みたいに喋りたい。 でも喋れない。どうやっても怒り口調になってしまう…。   父親と一緒に居るのが嫌 今日も晩ご飯は部屋で食べた。   父親の顔を見ると治まっていたイライラが復活する。 だから顔も見たくない…   疲れた 全部母親が悪い 母親が再婚なんかするから もー別れたら良いのに   子供と旦那どっちが大切なんだろう…… 早く離婚してよ   離婚すれば楽になれる 母親が全部責任とればいい 母親と父親が全部悪い…   再婚さえしなければ…うまくいった。 まだ付き合ってれば全部うまくいった   母親と父親が結婚を急ぐから…   なんで私が辛い思いしなきゃいけないの??   全部…全部…母親と父親2人が悪い   もー本当に離婚して 限界… 母親の幸せなんて願えない   私…家で笑わなくなった… いつから??家じゃあ本当に笑ってない。   心も身体も保たない… 壊れる  
投稿日:2008-12-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る