不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9839
心ママさん
家族思いで感心しました。
弟の事、親の事、なずきさんが1番辛かったのではないでしょうか。あなたの優しさには感心します。 親が変わらなければ、進展が無いように思います。もしも可能なら親を専門機関のスタッフさんと会ってみるように説得出来れば道が開けそうな気がします。 話は少し違いますが、私もアルコール依存所の母を病院に連れ出すだけでも苦労した経験があります。何度も、何度も失敗しました。 自分の親を変えるのは非常に難しく、根気が要りますが、何とか外部の人間と接触する機会を持たせて、親の価値観を変えるきっかけを作ってもらいたいです。
投稿日:2018-09-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る