不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9854
心ママさん
ウンアさん、頑張りましたね!
良くぞ自分の気持ちを伝えました!偉かったですね。 仕事もしない男性との再婚、誰の目から見ても苦労する事が分かります。 ウンアさんが心配するのもごもっとも。 あなたの価値観は、まともです。 苦労するお母さんを見るのは辛いと思います。 でも、あなたはあなたで絶対に幸せになりましょうね。 心を強く持っていれば、あなたは大丈夫ですよ。 ウンアさんはおいくつなのかな? 学生さんであれば勉強をして、社会に出た時の武器を身につけておいてね。 絶対に幸せになれるからね!
投稿日:2018-09-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る