不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1011
marumaruさん
娘のこと
娘が、昨日の朝彼氏の家から帰ってきました。 夜、一緒に買い物に行きそして、今日は彼氏と食べるお弁当を一緒に作って出て行きました。 今日もそのまま、また彼氏の家へ行くようです。「明日か明後日帰ってくる」と。 昨日の日中は、おばあちゃんと一緒に買い物に出かけ、服を一着買って貰った時「ありがとうございました」と言っていたようです。 自分なりに、アルバイトを探している(ショップ店員)ようで、また2件応募してみると履歴書を書いていました。 娘は落ち着いていて、とても素直でした。 本人が前向きになっているように思えるので、とりあえず一安心。そんな娘がとても、いとおしく思います。 でも、少し気になることが。どうも、赤ちゃんがえりをしているような・・ そして、「化粧なんかしなくても、かわいい顔してるよ」と言うと、「キモいもん」と言っています。まだ、自分に自信がないのでしょうか。 やっぱり、ながい目で見てあげないといけないのかな。 今休学中の高校はあきらめました。勉強やりたい時に、いつでもすればいいと思っています。とりあえず、娘が幸せな気持ちで毎日過ごせれたらいいな。 頼りない親で、本当に娘には悪いことをしました。本当に申し訳ない。
投稿日:2011-11-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る