不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1015
marumaruさん
娘のこと
赤ちゃん返りか?ただ私に甘えているだけなのだろうか?わかりませんが、自分で判断するような事を私に聞いてきたり、私がやってほしいと頼むと、「いやだ」と言う時があります。 例えば、今日も自分の部屋で洋服を脱ぎ散らかして、「ここに洋服おいといていい?」とか、あとはスーパーへ買い物に行ってレジの後、袋に商品を入れるのを手伝うのを拒否されたり。 まあ、それは気分で言う時もあるのだと思うのですが。 自分の顔がキモいなんて思っていることも心配です。自分に自信をもてたら、髪の毛も黒にして化粧も普通になるのではないでしょうか。 本人も今の状態に焦りを感じているのだと思いますが、果たして本人の希望しているショップ店員にアルバイトが決まったとしても、行けるのだろうか?疑問です。 ただ、お金は欲しいみたいで息子に勉強教えるから、お金安くてもいいからちょうだいと言います。
投稿日:2011-11-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る