不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.102
りささん
お久しぶりです
あれから、私の気持ちは少し落ち着きました。私がどんなに娘を想っても娘に今は伝わらないのかもしれないって事と、ずっと同じ状態が続く訳ではないって事・・・ しかし、やはり娘のことは心配で 最近は殆ど学校に行かなくなってしまいました。 全て現実逃避というか、嫌な事や思うようにならない事は人のせいでウザイの連発です 多分、先生方も当然の事ながら娘に対してNOはNOと言われますし、校則違反に関しては直さない限り家に帰るように言われるので面白くないようです。 最近の行動は益々悪くなる一方です 本人の気持ち的には高校に行きたい。でも学校は嫌だの繰り返しで 高校も県外に出たい。中学は自分にとっていいところではないから辞めたい・・・と、ちょっと我儘な考えに偏っています。 私もはっきり現実を伝えるべきだとは思う中、つい、腫れ物を触るようなかんじになってしまいます どう接したらいいか困っています
投稿日:2009-02-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る