不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1027
marumaruさん
娘のこと
先日、伊藤先生から音声サポートをいただきました。 こういう子には「そんなに言うこと聞かないなら、もう帰ってくるな!」という心構えが必要だとおっしゃってました。 おっしゃる事も理解できますが、なかなかその気持ちになるのが難しいです。 「帰ってくるな」と言ったら、自暴自棄になって、何をしでかすかわかりません。でもそれも想定の範囲内で、突き放すしかないのでしょうか? やはり未だアルバイトの履歴書を出しにいきません。「アルバイトどうするの?履歴書ださないの?」とメールすると、「うざい、メールするな」と返ってきます。 そういう時は、もう知らないわ!もう返ってくるな!と思うのですが。 毎日、娘が家にいない日々が過ぎて行きます・・・。
投稿日:2011-11-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る