不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1029
はれこさん
待てない母
アドバイスありがとうございました。 先生のおっしゃる通りだと思います。 叱ると怒るの違いはよく分かってはいるものの、毎日同じことを繰り返し、ごまかす態度に感情的に怒ってしまう事のほうが圧倒的に多いです。 感情的にならないようにと思うのですが、話しているうちにイライラが爆発してしまいます。 後から自分の言動に自己嫌悪になることがほぼ毎日で、穏やかに言い聞かせることのできない自分が嫌になりどうしたらよいのか、どうしたらできるようになるのか辛くなります。 これから思春期を迎えるのに親子の信頼関係をしっかり築きたいと思いながらできない現状に不安で仕方ありません。
投稿日:2011-11-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る