不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1034
marumaruさん
娘のこと
娘が2日前朝に帰ってきました。 テンション高く、「通信高校行こうかなー、バイトしたい、なんか目標たくさんある、料理上手くなりたい・・」といろんなことしゃべってました。 私は、朝仕事に行く前だったのであまり時間がありませんでしたが、うんうん、それいいねーと聞いてました。 私が仕事に帰ってきてからも、素直で明るい娘で、本当に昔のように家族と一緒に話すことができています。 こんなかわいい娘だと、娘の食べたいものを一生懸命作ろうとがんばります。 まだ、たまにイライラするのか、自分で自分の頭を叩いて、痛かったこともあるようで、やはり自分も今の状態に満足していなくて自分がもどかしいのかなーと思います。 なので、あまりこちらから心配して「バイトするか学校行け」と言うのもほどほどにしたほうがいいのだろうと。 「アルバイトしたい」と言って、なかなか決まりませんが、昨日も履歴書を2通出してましたし。 少しずつ、いい方向へ向かっているのかなあ、と。まだまだ、長い目でみていきます。 と言いながら、今日は、彼氏の誕生日ということでお金を請求されました(バイトしたら返すと)。。。。今日明日は彼氏んの家へ行き、月曜日はまた帰ってくるみたいです。
投稿日:2011-11-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る