不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10384
コナカさん
謹慎処分
お久しぶりです。 あれからまぁ無事に過ごしておりましたが、今月2(木)に1ケ月前の飲酒、喫煙がTwitter上から学校に分かってしまい、家に来ていた5、6人の全員が6日間の謹慎処分となりました。 息子は6(月)〜13(月)までですが、謹慎期間中の外出が昨日見付かってしまい、更に伸びるだろうと…との事です。 そして昨日は私が子供から内緒で聞いていた事を友達とそのお母さんについ話してしまい、ブチキレられてしまいた… これは本当に私が悪く軽率だったと反省してるのですが、息子の怒りは収まらず 「しばらく帰らないから」と言われ、昨日は彼女 の家に泊めてもらいました。 同じ高校の1つ上の彼女で、まだ2ケ月程ですが、私も初めて応援できる様な子なので、家にもちょくちょく遊びに来て居ました。 夕べは彼女のお母さんが電話をくれたので、甘えさせて頂いたわけです。 またこうなってしまうと何を言っても聞き入れてくれないし、 「学校辞めたい!」と、Twitterしてたので投げやりになってしまっています。 今日も帰らないのかな… 月曜日、学校行かないのかな…と、心配しております。 いつもは息子が完全に悪く→叱り→逆キレ ですが、今回は私が原因を作ってしまい…の、怒りです。初めてのパターンです。 帰って来てくれたら何度でも謝り、時間が解決してくれる事を待っているしかないでしょうか… いつもこうなると一週間程会話してくれなくなりますが、今回はどうなってしまうか… しばらく帰らないのか、本当に学校を辞める気なのか… あと、もう一つ心配な事があります。 少し前から「刺青」にも興味がある様だったのですが、ネットで勝手に注文した物がポストに届いており、封筒を透かして見たら刺青の絵柄の様でした。 それがシールなのか何なのから分かりませんが、絵柄を見てギョッとしました。 そして今はゆうパックで品名「蛍光灯」が届きました。 本当に蛍光灯の様に長細い物ですが、何なのか、何をするつもりなのか… もう色々と心配で何も手に付きません…
投稿日:2016-06-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る