不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10387
コナカさん
その2
早速のお返事ありがとうございます。 朝、折り返し電話をくれた時に謝りましたが 「言い訳は聞きたくない!」 と、途中で切られてしまいました。 いつも当たり前の事を言っても受け入れてくれないので話にならないのです。 お酒も捨てたのですが、勝手に捨てた事にも腹を立てたし 「皆で買ったんだからお金をくれ!」 と、言われていました。 学校では先生に正論を言われると黙ってしまう。 と、言われましたが、私は息子を黙らす事ができないのです。 難しく厄介で面倒な奴だな! と、腹を立てたり呆れますが、私達が育てた子なんですよね、仕方ありませんね… ここでお返事を頂くだけで救われるので どうかこれからも愚痴を吐かせて下さい。 宜しくお願い致します。
投稿日:2016-06-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る