不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1039
marumaruさん
娘のこと
娘が今日の朝、帰ってきましたが、ちょっと機嫌が悪いようです。 そうしたら彼氏から私に電話があり、娘がちゃんと家に帰っているか心配だと。朝、彼氏の家を出てくる時、「死ぬ」と言って出て行ったようです。 聞きますと、たまに彼氏の家でもそう言って夜中でも出ていきそうになる時があると。まだ、調子(機嫌)のいい時と悪い時があるようです。 やはり、あまりアルバイトのことや学校のことを言わないほうがいいのかな。この自分の現状に、ふがいなさを感じているのでしょうね。 私が家にいて、いつもいっしょにいてあげられればいいのに。。わたしの愛情がとても必要なんでしょうね。
投稿日:2011-11-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る