不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1040
伊藤幸弘教育研究所さん
marumaruさんへ
確かに今は気持ちが不安定で 尚且つ、自分に自信が持てず 自己否定をしてしまっているのかも知れませんね。 そんな想いから自暴自棄になり 過激な発言をしているのかも知れません。 こんなときは追い込まず見守りましょう。 時には歯がゆいときもあるかもしれません。 でも、ぐっと堪えて…。 すべてを受容する気持ちで あなたはあなたのままでいいんだよ。 ・・・って言ってあがられたら きっと娘さんの気持ちは和らぐでしょう。 いつもいつも一緒にいることが愛情ではありません。 現実問題、生活をしていかなくてはならない中で 四六時中、一緒にいてあげることは困難です。 短い時間でも会っているときに 優しい言葉をかけてあげればいいのです。 愛情の掛け方は工夫次第ですよ。
投稿日:2011-11-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る