不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10424
チョコさん
お久しぶりです。
お久しぶりです。 3年生になりましたが、息子は相変わらずの日々です。 先日、修学旅行があったのですが前日までの行くのパワーが嘘のように参加出来ませんでした。残念です。 実は今日…勉強を見ていて、やりたくない…と…その流れで色々話すことができ、何で学校に行けないか…理由を聞くことが出来ました。泣く位辛いことがあるなら、溜め込まないで話してと言うと、家族や仲のいい友達は大丈夫だけど…自分の性格の問題だと思うけど…人の事が信用出来ない…こわい…と言われました。そうかぁ…と…なんとなく納得でした。きっと知らないうちに日々ストレスが溜まっていたのかもしれませんね。 理由を聞けて安心しましたが、この先、どうしていったらいいのか…進路の事なども考える時期ですし…
投稿日:2016-06-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る