不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1051
marumaruさん
娘のこと
ここ最近、娘がずっと家に居ます。彼氏の家に行っても、翌日に帰って来ます。 やっぱり、大切な子供が一人家にいてくれるのといないのでは、違います! 何もしていない時も、いや、やっぱり楽しく話したり、おいしいねと言いながら(おいしくないと言いながらも)夕食食べたりすることが、とてもうれしいです。 学校に行かなくても、行けなくてもアルバイトできなくても、家にいて笑っていてくれればいいです。 うるさいこといわないで娘を受け入れることができる、この今の家の状況がいいんでしょうね。 今まで、私は娘のなにを見てきたのだろう。 一緒においしいもの買いにいったり、食べにいったり、紅葉を見にバスツアーに参加したり・・ 娘が喜ぶことをいっぱいしてあげたい。そしてその娘の喜ぶ姿を見て、私も幸せな気持ちになります。 まだまだ、アルバイトは見つからなくて歯がゆい娘がいるかもしれないけれど、娘の力になり手助けができたらと思っています。 今日は、ひさしぶりに彼氏のところへ行ってしまったけれど、「明日の朝帰る」という言葉を信じています。
投稿日:2011-12-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る