不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10512
ガーベラさん
伊藤研究所さま
お久しぶりです。 ご無沙汰しておりましたが、娘は自分でこの通信高校に行きたいと言って、今年4月、無事に入学しました。 週一回程度は辛うじて通っていましたが、また最近不登校です。 先週は「お母さんが平日休みの日に学校まで一緒に行くから行こう」と誘いましたが 「そう言うこと言われると、行く気がなくなる」と言われケンカになりました。 見守っていても高校へ行かない、 行こうと促しても行かない、 どうすればいいのでしょう? 好きなアイドルの握手会には一人で行っています。 (父方のおじいちゃんからおこづかいをもらったので。) 私自身、家庭の中が明るくなるように頑張ってきましたが、やることをやらないで遊んでばかりの娘に、なんだかばかばかしくなってきます。
投稿日:2016-06-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る