不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1053
伊藤幸弘教育研究所さん
ひだまりさんへ
「傾聴」…既に学ばれていたのですね。 我々の助言がその知識に少しでもプラスになったのであれば嬉しいです。 大切なのは学んだことを「実践」することです。 「実践」は必ず「成果」に現れますから。 ずっと応援しています。 わが子を守ろうとする母の想いは最強のものだと思います。 その想いが時々くじけそうになったらいつでもまた来てください。 もちろん、くじけそうなとき以外でも! 「傾聴」の経過…知らせてくださいね。
投稿日:2011-12-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る