不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10541
ちかさんさん
その後!
お返事ありがとうございました。あれから祖父の口座をよく調べたところ、他の口座からもお金を引き出していて、合計360万円を下ろしていたことが分かりました。平成25年から始まっていて、途中で祖父が気づいて叱責したので、それで収まると思って親には言わなかったのだそうです。それがまた去年になって下ろし始めて、流石に祖父もこのままでは仕方ないと思って私に言ったそうです。余りの金額の大きさに驚きです。一度じっくりと話そうと思っていましたが、ここ2,3日は私を避けていて、前は出かける時は必ず声をかけてくれていましたが、黙っていつの間にか仕事に出かける!という状況です。精神保健センターに相談に行こうかと思っていますが、本人が行きたがらない場合は私だけでも良いでしょうか?クレプトマニアの自助グループも県内にあるようですが、遠くて通うのは難しいです。ギャンブル依存症の自助グループは市内にあるようなのですが、パチンコ依存も治した方が良いのか迷ってます。先ずは息子と話をすることだと思っています。息子の気持ちが分かりましたらまた相談させていただきます。
投稿日:2016-06-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る