不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10545
1号さん
支配型ですね
いつもありがとうございます。 間違いなく支配型の子育てでした。おっしゃる通りイラっとしたら色々言わないようにその場を離れるようにしています。それでもどうしても言い合いになる時もありますが、あっと思ってやめるようにしています。主人も支配型でしたが。私より上手に離れることが出来ています。無関心なのかと腹立たしく思うときもありましたが、今では適度に息子と会話をし親子関係が変わってきたように思います。まあ、先日息子と2人でランチに行こうと誘ってみたら見事に断わられたと落ち込んでいましたが。普通に高校生男子は父親と2人で出かけないよと話したら納得してくれました。 また息子ですが、通信高校のスクーリングに一週間出かけていました。息子がいない一週間、寂しくもありましたが日頃我慢させている娘と少し羽根を伸ばすこともできました。 ちょうど今日息子が帰ってきたんですが、色々楽しかったみたいで良かったね!と話しをしたところです。 ちゃんと祖父母宅とおじさんおばさん宅、バイト先、自宅へとお土産も買ってきてくれました。相変わらず固いところは残っているみたいで嬉しいですね。
投稿日:2016-06-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る