不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10611
ちかさんさん
甘いかもしれませんが!
先日息子と話しました。パチンコは彼女と別れて暇を持て余したのと台に向かっている間は忘れられるのでハマってしまったということでした。 パチンコについては今はジムに通っていてそちらの方が楽しいので、これからは行くことはない!と言いました。 祖父の使い込んだお金については、毎月決まった金額を返していくことで話が決まりました。 これがどれだけ守られるか?今までの事を考えると半信半疑なのですが、会社には絶対に迷惑かけるようなことはしない。今は会社という居場所を無くしたら何処にも行くところはない!というのは本人もよく分かっていました。 また、期待を裏切られるかも知れませんが今回は息子を信じてもう少し様子を見ようかと思います。
投稿日:2016-06-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る