不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10614
一児の父さん
かなりお久しぶりです
お久しぶりです 良い報告ができたらと思っていましたが 残念ながら、また少し依存のような状態も戻ってきていて、少し心配です 娘は中学3年生になりました しかし、先日、娘の部活の顧問の先生から、家に電話があり、娘が部活に来ていないとのとこでした そして、娘を問い詰めた結果、部活をやらずに帰ってきて、ネットゲームのための時間にしていたそうです ちゃんとしたルールも作り、守らせていましたが、娘は部活に行かずに帰ってきて、すぐに部屋にこもっていました、親には勉強する と言っていましたが、その裏ではネットゲームをしてました 1日2時間までと言う約束に対し 1日4時間くらい、やっていることがわかりました。 担任の先生に、確認したところ、娘を対象にしたいじめに関することを他の生徒から相談されていたそうです。 また、授業中寝ることもあり、体育の授業は、いつも見学していたそうです。 当然、対応しようと思いましたが、娘の部屋からカミソリが見つかり、腕には1本か2本のひっかき傷のようなものを見つけました 出来るだけ早く、心療内科の方に相談しようと思います、また、いじめに関しても学校と対応していきます
投稿日:2016-06-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る