不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1069
marumaruさん
娘のこ
娘のアルバイトが決まりました。 いろいろあたってみましたが、なかなか決まらなかったのですが、本人が電話して面接して決まりました。 まだ出勤していないのですが、今回はなんとか行けそうです。 金髪の髪の毛にかつらをかぶっていくようです。 ただ、もう働いた気でお金を使ってしまっています。 学校のことも、来年の4月からどうするか、働いてみて考えるようです。 私はなんとか全日制の高校に行ってくれたらいいなあと考えています。 彼氏とは「別れていない」けど、うざいようで、ずっと家にいます。
投稿日:2011-12-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る