不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10732
伊藤幸弘教育研究所さん
高3の母さんへ
どうですか。 一気に全部とは言いません。 できそうなことから実践してみてください。 そして、ご自身のご経験から娘さんを「叱る」ことがなかなかできないとのこと。 きっとあなたがご経験されたのは「叱られた」ではなく、「怒られた」だと思います。 なので「怒る」はよくありませんが、「叱る」はいいのですよ。 親くらいです・・・子どもの成長を願て叱ることが出来るのは。 「ダメなものはダメ」・・・こう言えるようになれるといいですよね。 こちらも以下にまとめました。
投稿日:2016-07-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る