不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10745
ひろさん
娘が不登校
高校2年生の娘がとうとう家出をしました。もう4日目です。やっと家内が連絡をとれたのですが、戻ってきてなんて簡単に言うな、迷惑です。知り合いの家を転々としてバイトして、一人で暮らしていきます。という返信が帰ってきてしまいました。ここ数日ふさぎ込んでいたようで、家内への言葉遣いが悪いのを注意し、学校に行かないことを叱ったことが引き金となって家出してしまいました。下の息子、娘がずっと不登校で家にいるのと、それを寛容に対応している親の姿が、自分のとき厳しかったのにと気に入らないことなど色々ストレスを抱えていたのだと思います。今は彼氏の家にいて、彼氏の親からも連絡をもらえる状況で、居場所はわかるのですが、今連れ戻しに行っても火に油を注ぐようでどうしたらよいかわかりません。メール、ラインで声掛けは継続しようと思いますが。打つ手がない状況です。犯罪に巻き込まれないか、心配です。 何か良いアドバイスありましたら、お願いします。
投稿日:2016-07-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る