不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1078
marumaruさん
娘のこと
今日、娘がまた帰ってきません。明日の朝帰ると。 前の彼氏とは別れ、新しい彼氏ができたと。 今度の彼氏は、電車で30分ぐらいのところにある都会に暮らしているので私の目に届かなくて心配です。 今日は早く帰ってくると言っていたのに、「さみしいから。」と。 この1ヶ月、家にいてくれて家族みんなが幸せで楽しかったと、娘の体が心配なこと、男性と一緒にいてもさみしさは変わらないこと、メールで伝えました。   明日からバイトが始まります。ちゃんとバイトに行けますように、バイトで少しでも娘の何かが変わればいいな。 そう言えば、髪の毛を金髪から暗い茶色にしました!「冬用」ですと。
投稿日:2011-12-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る