不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10789
高3の母さん
おはようございます。
おはようございます。先日は本当にありがとうございました。 実はご相談した日から、娘は私の母の家にいっており、膝をつきあわせてははなしができていないのですが、今感じている気持ちを文に書き出してみました。そして娘にライン上で伝えてみたところ、やはり、分かりあうことは難しいのだなぁ、、と思い知らされました。 朝帰りを容認はできない理由、彼に対して自分を安売りして、自分の価値を下げないでほしいと思っていること。最期に知人が、予定しない妊娠でとても悲しいおもいをしたこと。 でも最期に娘は わたしが言った時間に帰ってくるんじゃだめなの? 泊まりたいってときに泊まっちゃだめなの? 心配してくれる気持ちはわかってるつもりだけど心配の度を越してる気がするよ わたし束縛されてる気がする ママがわたしだけに甘えをみせるから、私はママに甘えられないんだよ それを彼氏と一緒にいることで消化しちゃダメなのかな と、伝えてきました。 平行線のままです。 あたまの中がぐちゃぐちゃです。
投稿日:2016-07-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る