不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1082
marumaruさん
娘のこと
昨日は、アルバイト初日でしが、やはり行けませんでした。 仕事中の私の携帯にいくつも着信が入っていて、多分娘は行けないことをいいたかったようです。 ちっとも行くような様子がない娘が、彼氏と電話して行かないとおばあちゃんが勘違いして怒り喧嘩になり、娘はリストカットしました。 おばあちゃんは今回も期待しすぎて、怒ったようです。娘の気持ちを分かってあげれば分かるのに。いつも、こうなります。 いつも、おばあちゃんが説教ばかりして、娘が怒り、けんかになります。 おばあちゃんも相手にしなくてもいいのに、いっしょになって言いあいになります。 バイト先には私が行けない事を電話したら、本人に自信がないことに理解を示してくださり、調子がいい時にまた電話しておいでと。ありがたかったです。 私が家に帰って手当などしている時は、落ち着いて話ができました。 今日にでも、また電話してバイトにいってみてもいいようなので、最初は私がついて行こうと思っています。 新しい彼氏は、23歳で服屋のショップ店員です。ひとり暮らしで、名前も教えてもらい写真も見ました。ショップでは、売上一番だったようです。住所は、よくわからないらしいです。 携帯番号を教えてもらおうとしましたが、それはまだだめでした。 まだまだ、時間がかかりそうです。 今はまだ、本人自身が本当に思わないと何を言っても変わらないと思うのですが、こちらの気持ちだけは言うようにしています。 高校はあきらめたというか、今は考えないことにしました。
投稿日:2011-12-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る