不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1089
marumaruさん
娘のこと
娘がアルバイトに行ってきました!最初は話だけと3時間でしたが、とりあえず行けたことがよかったです!またあさって行くようですが、まず一歩ですね。 最近、一緒に買い物に行くと買い物袋を持ってくれ、しかも重い袋を持ってくれます。こんななんでもないことがうれしく思います。 でも、今日また彼氏の家へ泊まりに行ってしまいました。がまん、がまんですよね。 年末に、この一年を振り返ってみて辛いこと苦しいことたくさんあったけれど、子供と一緒にいれる喜びや幸せも実感できました。とりあえず、ここまでなんとかやってこれてありがたく感謝の気持ちで一杯でした。こんなわがままでじゃじゃ馬でも、私の大事な大切な娘ですから。 高校に行っている友達から来た年賀状をみて、うらやましいのと同時に高校生活を送らせてあげれなかったのは、私がしっかりしていなかったからだと娘に本当に申し訳なく思い涙がでてきます。学校が嫌いでなかったのに。 娘も、この一年「つまらなかった」と。彼氏といても心が晴れなかったのでしょうね。 今は、娘が悲しまず苦しまずにいれることを願っています。
投稿日:2012-01-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る