不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1095
marumaruさん
娘のこと
アルバイトですが、2回目やはり行けませんでした。さすがにバイト先もお断りがありました。。。折角、やっと受かったバイトだったのに。 本当にやる気があるのか?明日は、友達と遊びにいくようで、私にお金を要求してきました。「バイトして返すから」。 もし、本当にやる気があるならバイト先に頭を下げてもう一度働かせてもらえるか頼むしかないと思いますが、多分、娘はしないでしょう。あれだけ、「5時間バイトしたい。いくらもらえるか?」と言っていたのに。 もう、私はやはり普段のお金も渡さないつもりでいこう。やりたいことだけやって、やりたくないことはやらないのだから。
投稿日:2012-01-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る