不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10973
琉己さん
また。
明日から3日まで福島でボランティアがあってそれに参加するのですが、それにもケチをつけてきました。 本当は前の日の今日、福島に行く予定だったけど大雨の影響で電車が運休になってしまって明日、少し遅れて福島につかないといけないことになってしまって今日の朝、母親に強く当たられました。金の無駄だとかあんたがボランティアいったってwとかって言われました。 さっき、明日も電車の運休が決まったとホームページに書いてあったので急遽飛行機での福島入りになってしまい、母親はまた金の無駄だとか、出てけばいいとか言ってきて自分は自分なりに調べたのにその成果すら否定してきました。自分は本当に親を殺したいとおもいました。それか、自分の首を包丁でぶっさして血を出してみるかと考えてしまいました。 生きる意味とかないし。人に害を与えるから早く自分にバツを与えてください。お願いします。
投稿日:2016-07-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る