不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10985
コナカさん
その後の様子
ご無沙汰しております。 いよいよ夏休みに入りました。 成績は予想通り最悪で、夏休み後も補習に通いました。 ですが当初の予定より早く終える事ができた様で、4日間で終りました。 何だか7月に入ってから急に私に対する当たりは穏やかになり、補習の期間も+発言しかありませんた。 成績は最悪でしたが、先生方にも2、3学期で取り返せるから大丈夫だ! と、言って頂いた様で、まぁいつもの事ですが 「2、3学期は頑張る!」と、言っています。 留年したくないし、高校は卒業したい気持ちは当然あるので大丈夫かな…と、思える様になれました。 以前から付き合っている彼女と珍しくまだ続いており、先週は彼女のお母さんと4人で食事へ行ったりと親子共々良いお付き合いができており、彼女の存在が大きいと思います。 同じ学校なので 「別れたら学校辞めるな…」とかも言っているので、ずっと良いお付き合いをしてくれたらな…と、願っています。 ま、彼女と遊んでいて夜11時過ぎる事もあったりと問題や心配はありますが、その都度注意しております。 まだ夏休みも始まったばかりで心配もありますが、問題なく過ごせる様に見守りたいと思います。 あ…夏休みに入り早速、金?茶髪にして最高に派手になってしまいましたが、夏休み限定という事で本人も分かっているので、夏休みが終わる時には黒染めすると思います。 それも信用できる様になれました。
投稿日:2016-07-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る