不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11016
虹さん
伊藤幸弘教育研究所
夫は、まだLINEで丁寧語で対応のままです。夫からは話しけて来ないので伊藤幸弘さんの教育研究所様と同時進行でカウンセラー志田清治さんにお願いしています。 息子は、10歳になり最近珍しく学校へ行ってもいいよ〜と笑顔で言ってました。なので夏休みが終わるときに不登校の専門の相談教室へ行かせようと想っています。 夫には愚痴は言わないと書きましたが、、指輪をしてくれなかったり、プレゼントを送りつける女性に関して言えば、怒鳴る暴れる殴る蹴る首締めるという状態になるのは・・本当は・・許せません。女の人に関してはこのことに気が付かせてくれたので感謝はしていますが・・女のことをかばう夫に対して嫉妬や腹立たしさ、悲しさ、辛さ、憎しみが出ることが多々です。こんなに一生懸命やってるけど女をかばってその女は、のうのうと心も汚されず、怪我1つもせず生活していると思うと許せません。。 私は夫に殴る蹴る、首しめられ続けてるけど女は知らず、優しい夫しか見ておらず、本当の内面を知ったらどう感じるのだろう?と想ってます。実は結構大丈夫と想いながらも、、内心は女のことも夫の事も許せて居ない自分がいます。 でも憎んでも恨んでも愚痴っても意味が無いことを知っています。ですが吐き出せる場所がここしか、もう残っていません。。夫とは別れる気はないですがこのモドカシイ気持ちはいつ晴れるのだろうと思っています。 DVはもういい加減やめて欲しいです。夫もそうですが母も父も、義母、義父も暴力で解決しようとします。私はほぼ、人間不信です。。なんとか立っている。ギリギリの場所でいつもしがみついています。 何とかクリアしたいので上のメッセージを繰り返し頭に叩き込みたいと思います。
投稿日:2016-08-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る