不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11131
父母さん
息子
何度もすみません。 今日は、見慣れない先輩の車にのって 一度着替えに帰ってきました。 そして、また出掛けました。 もしかしたら、刺青いれてしまうかも知れません。 もし、入れてきたら、どうしたらよいでしょうか? 息子が小さい頃の、学校の授業で、写真とその写真について息子がことばをそえて、一冊の冊子を作ったのが出てきて、みると、息子の事を何一つ受け入れてなかった私が見えてきました。 こんな、母親だったんだと、申し訳ない気持ちで一杯になりました。 ぜんぜん過保護ではなく、まさしく過干渉です。 それが、こんな形で、出ているのですね。 取り返しがつきません。 出来ることならやり直したい。でも、過去には戻れない。 頑張ってきたけど、あとは、自分の何を変えればいいのだろう。でも、何かあったのだろうか。 刺青入れてきたら、どうしよう。何で急に。 落ち着いていたのに。 落ち込んでばかりでは、前に進まないから、お母さんのやること、ご飯や家の事は、しっかりやって、待っていよう。 もう、終わり。
投稿日:2016-08-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る