不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11335
さくらさん
ありがとうございます
さっそくのアドバイスありがとうございました。救われます。 学校の担任の先生と同じアドバイスだったので、驚きました。このままワガママを通したら息子の将来のためにならんと言われました。 冷静になってみると散々暴言吐かれたので逃げたくて息子の言うことを聞いていたのかもしれないです。本当に中学生が一人暮らしってあり得ないですから。学校の先生やここに相談して良かったです。私一人だったら今日アパート借りに契約に行ってしまってました。 今日は朝からほっといてます。転校する云々は言ってこないので昨日の先生の話が理解出来たのかなと思いたいですが…。 ならぬものはならぬ 緩めたり閉めたりしながら譲れないとこは説明しながら理解してもらおうと思います。 今が踏ん張りどこだと思ってドーンと構えます。 いつか自分がなんて幼稚だったんだとわかってくれたら良いなぁと思います。 いつもありがとうございます。また来ます。
投稿日:2016-09-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る