不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11379
ANAさん
追記
その後ですが、落ち着いて話をすることができました。 高校については続けていくと言う意思は変わらない、働きたいと希望していたので明日学校に行って手続きをしてきます。 仕事を見つけて働いたとしても、このままの生活を続けていたら、同じことを繰り返すだけで何も変わらないことを真剣に伝えました。 あなたを大事に思ってるんだよ、どこの親も心配するのは当然のこと、本気でぶつかりました。 夜は遅くても10時には帰ること、夜は寝て朝は必ず起きてご飯を食べること、約束してくれました。まずは、ここが基本だと思って言い続けてきたことなのでしっかりと約束したことを守ってもらいたいです。 彼女とのこともとても大切に思っているようで学校は続けて欲しいと話はするけど、自分自身も辞めるので強くは言える立場ではないと思っているし、妊娠させてしまうのではないかと心配しているとの話もしましたが、大事に思っているし、十分理解していると話をしてくれました。 思春期で難しいところもありますので、いっぺんにうまくいくことは出来ないと思いますが、上手にコミュニケーションをとりながら一つ一つ問題をクリアしていければと思っております。 まだまだ私に足りないところがあると思うのでご指導いただければありがたいです。
投稿日:2016-09-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る