不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.114
伊藤幸弘教育研究所さん
ゴーさんへ
ゴーさん はじめまして。 書き込み…ありがとうございます。 息子さんと娘さんの不登校についてのお悩みですね。 子どもたち二人の間で悩まれていて さぞお辛かったと思います。 今までよくがんばりましたね。 結果的に今、お医者さんからはうつ病と診断されたとのこと。 是非ともお力になれれば…と思います。 そのためにはここに書き込む文章は長文でも構いませんよ。 詳しくお話しを聴かせていただいた方が より効果的なアドバイスも出来ると思いますので。。。 もしも必要であれば直接お電話をいただいても構いません。 よろしければ直接お話しをお聞かせください。 「伊藤幸弘教育研究所 事務局」 03-5367-1133 「伊藤学校」 0545-66-5301
投稿日:2009-02-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る