不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11430
manaさん
そうですね
ありがとうございます。2つ上の息子は荒れた時期は警察のお世話になった事もありましたが、必ず毎日帰宅はしていましたし、娘ほど反抗的な態度は取らなかったように思います。本当に一人一人違うんだなあとおもいます。今はあえて自ら地方の就職先を選び、一人暮らしをして頑張っています。もちろんまだ未成年なので、社長さんとも折に触れて連絡はしていますが。 なにより息子も妹の現状を本当に心配しています。「〇〇は母ちゃんがどんだけ心配してるか分かってねーよ!」 この息子の言葉は今辛い中にいる私にとってどれだけ救いになったか。 いつか波は収まる、また波が来る。この繰り返しなんだとおもいます。そうして徐々に分かってくれると信じています。 私はただこの今荒れている時期に娘に危険な目にあって欲しくない。それだけです。言い続けるしかないのかなと思っています。 またご相談させてください。
投稿日:2016-09-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る