不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11433
manaさん
なるほど!
振り子の法則、とてもポジティブな感情になれました。元々私は割と楽観的な性格なのですが、今回は息子ではなく娘という事もありとても悲観的になっていました。最悪な時期はそれこそいくら待っても来ない電車のホームを何をしても手につかず待ち続けていました。 gw頃、外泊をやめない娘にとても悩み、先生ではないカウンセラーさんに相談をしていました。そこで言われたのは、最近あなたは私に頼りすぎです。悩んでいる暇があったら、自分磨きをして下さいと。 起きた事は仕方ないですね。 いつも心配顔で娘に張り付いていては娘もおっくうかもしれません。 息子が小学生の時にやっていた野球を辞めたい!こんな弱いチーム練習ばっかりでやだ!と話した時、コーチが人間はちょっとやそっとじゃ命まで取られないぞー。と話していたのが今も私の座右の銘です。 息子はその試合で大ヒット打ちましたし。 なんだか元気が出ました。ありがとうございます!
投稿日:2016-09-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る