不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11450
ANAさん
明日面接です
自分を変えること 本当に難しいです。 頭では理解できたように思えても 行動に移そうと思うと まずはどこをどうやって改善していけばいいのかわかりません。 愛情バロメーターを上げようと 息子との関係を良くすることに必死になっている自分がいて、息子の「〜やって」にできるだけ答えるところから始めて数カ月経とうとしていますが、少しでも良くなったと思えたところで、父親の一言に息子がキレて、父子の溝がなかなか埋まりません。 俺のことなんか心配もしないくせに何であいつに言われなきゃならないの?と私にあたってきます。 もう少し父親の方からも歩み寄らなければ今後も埋まらない気がします。 働くことに関しては、明日面接していただくことになりました。
投稿日:2016-09-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る