不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.116
伊藤幸弘教育研究所さん
ゴーさんへ
ゴーさん 詳細な書き込みをいただきありがとうございます。 ゴーさんからのコメント…何度も何度も読みました。 様々な問題が折り重なっている中で 本当におひとりでよくがんばりましたね。 そして今でもお子さんたちを助けたいと踏ん張っているのですね。 お医者様からはうつ病と診断をされて そちらの治療を続けているとは思いますが 「お医者様」とは違う視点で我々はサポートできればと思います。 失礼ながら…お住まいは関東圏でしょうか? よろしければ一度、直接お会いしてお話しを伺えればと思います。 絡み合った糸を解すように一緒に問題解決む向けて考えませんか? 問題解決…と言っても我々が出来る範囲内ですが。。。 心理学やカウンセリング技術を用いたコミュニケーション方法! …これはお子さんたちとの接し方はもちろんのこと 学校の先生方と接するときにも役立つはずです。 また各種心理療法の中からマッチするものを選んで 今のゴーさんの悩むや不安などを鎮めていければ…と思います。 掲示板でやり取りするにはあまりにも多岐に渡っているために このようなご提案をさせていただきました。 関東であれば伊藤幸弘教育研究所の専属カウンセラーである私が担当します。
投稿日:2009-02-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る