不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11681
ヤマギシさん
ひきこもり2年の高校生
先生、私は以前から相談を受けていて、 彼女が家を出る頃はいつもバイトも行かない学校にもいつも友達が送迎、欲しいものがあると暴れるみたいな感じでお話し聞いていて家を出て数カ月は会わずに毎日死ねって電話に泣かれてました。最近少しずつ帰って学校も言ってなかったけどよぴかけで行くようになった、バイトも。 時々爆発するけど思いを受け止めて上げれば良くなると言われていて良かったねと言っていたら要求が大きくなり怒られ始め結局行っていたのも友だちが行ったら〇〇するからと言っていたからだったみたいで でもほんとに頑張ってる姿がありました。 旦那さんは厳しくほっとけ、わがまま言う時はご飯も作らないし徹底されているようで私はやりすぎと思っていたので友達に頑張って、良くなってるよと伝えてしまってました。旦那さんに任せて友だちもそれに合わせて行ったほうがよいのでしょうか? まだお子さん間に合いますよね? 先生のひどいですねのお言葉に私の安易なアドバイスが邪魔をしてしまっていたことが感じられました。心配です。
投稿日:2016-09-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る