不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.117
ゴーさん
助けてください
早々のお返事ありがとうごうざいます。 息子は今 落ち着いています。娘は今日も行けませんでした。 高校受験のための写真などを提出するのに わざと娘に持って行かせるようにして 今2人で行ってきたところです。 私の鬱は 何とかぎりぎりであっても踏んばれると思います。ただ子供達の日ごと違う状況に対処できないのが現実です。 本日おばあちゃんに 娘が行けなくなった理由をメールで話してみました。 病人を預けてみてもいいんじゃないか  そしておばあちゃん自身も少し休んでもいいと思う。私がもう少し頑張るから ちょっと助けてほしいと・・・・ 返事はありませんでしたが、帰宅したら、夕飯の支度をしてくれていました。 娘は 息子の最初と全く一緒です。 行かなきゃいけないのはわかっている。でも行けない・・・・・ 息子の時のように 最初はどうであれ 度胸をきめて 行かなくてよしと 娘にも言ってあげたい。 でも それを言ってあげられない私がいます。 家庭の雰囲気の事 息子の事 色んなことを考えると 言ってあげられない自分がいるのです。それでも娘は行かなくてもいいよという言葉を待っています。受験は来月12日です。 それまでは何とか頑張ってほしいと思います。 あいにく関東圏ではなくとても遠いので 行くことが不可能です。 今、色んな面でお金がいるので行きたいのはやまやまですがそれが不可能です。 まずはお手数をかけますが、息子娘の二人の対処の方法などアドバイスしていただけたらとてもありがたく存じます。
投稿日:2009-02-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る